大阪王将公式通販本店は、2023年3月8日にサイトの全面リニューアルをいたしました。
スマートフォンやタブレット端末からもご利用いただきやすいレスポンシブデザインを採用しております。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用ガイド

大阪王将公式通販を快適にご利用いただくために、ご確認ください。
項目を選んでいただきますと、詳細が記載された場所までページ内移動します。

注文方法とお届けまでの流れ

  • 1. ご希望の商品が決まりましたら、ご希望の数量を入力し、
    「買い物かごに入れる」ボタンをクリックして買い物かごに入れてください。
  • 2. 買い物かごの内容を確認し「ご注文手続きへ」ボタンをクリックすると、送付先などのデータ入力画面に移行します。
    「元の商品ページに戻る」ボタンをクリックすれば、続けて別の商品をまとめて、お買い物( 同梱してお届け) することも可能です。
  • 3. ご注文手続きへ進まれた方は、会員の方は会員メールアドレスとパスワードを、入力していただきポイント加算させていただきます。
    会員に登録されていないお客様も購入手続きを行えます
  • 4. 画面に従ってご注文者さまの情報・送付先情報・お支払方法などの必要項目の入力を行います。
    再度入力した情報を確認し「選択したお届け先に送る」ボタンをクリックすればご注文手続きは完了です。
  • 5. ご注文が正常に完了すると、最後にお客様の注文番号(受注番号)が表示された画面になります。
    ご登録されているメールアドレス宛てに確認の自動配信メールが送信されておりますので、併せてお確かめください。

フリーメール(yahoo メール、gmail 等)をご利用の方について

当店では通常ご注文から翌営業日以内に、弊店お客様担当【sales-h@o-ohsho.jp】より【ご注文の確認とお礼】メールを必ず送信致しております。現在、特にフリーメールアドレス(yahoo メール、gmail 等)をご利用いただいているお客様で、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、【sales-h@o-ohsho.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

お支払方法について

大阪王将公式通販では下記のお支払方法がご利用いただけます。
詳しく知りたいお支払方法をお選びいただきますと、記載の箇所まで移動致します。

クレジットカード / PayPay 残高払い / d 払い / WebMoney / LINE Pay / Amazon Pay / au かんたん決済 / ソフトバンクまとめて支払い / 楽天ペイ / Apple Pay / リクルートかんたん支払い / BitCash 決済 / 銀行振込 / 代金引換 / クロネコ代金後払い / atone 翌月払い

クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

<3Dセキュアのご利用について>
当社はお客様のオンラインショッピングのセキュリティを重視しており、3Dセキュアを導入しています。
ご利用いただくクレジットカードが3Dセキュアに対応している場合、
ご購入時にカード発行会社の認証サービスを通じて追加の認証が行われます。
3Dセキュアに関するご質問やトラブルが発生した場合は、お手数ですが直接クレジットカード会社へお問い合わせください。

PayPay 残高払い

PayPay残高払いはPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
→ 詳しくは「PayPay残高払い」Webサイトへ

d払い

d払いは、お支払い額に応じて、dポイントをためることも使うこともできるお得で便利なドコモの決済サービスです。お支払い方法は月々の電話料金合算払いの他、クレジットカードでのお支払いも可能ですので、ドコモ以外の方でもご利用いただけます。
→ 詳しくは「d払い」Webサイトへ

WebMoney

WebMoneyはプリペイド電子マネーです。コンビニで誰でも購入可能。
個人情報不要でセキュリティ面でも安心です。クレジットカードをお持ちでないお客様や贈り物で代引きを使いたくない時などにオススメします。購入金額分の残高がある「WebMoney」をご利用ください。
→ 詳しくは「WebMoney」Webサイトへ

LINE Pay

LINE Payは、LINE利用者さまがLINEアプリを通じて、ECサイトでの決済を簡単・便利に行うことができるモバイル送金・決済サービスです。LINE Payの利用者さまは、面倒な支払情報の入力不要で、チャージ残高を使って簡単に決済していただけます。
→ 詳しくは「LINE Pay」Webサイトへ

Amazon Pay

Amazon Payをご利用いただくと、すでに登録されているAmazonのアカウントを利用して大阪王将公式通販でスピーディーにお買い物ができます。
Amazonのアカウントに登録されているお支払い情報と配送先を選択するだけで、新たな情報を入力することなくお買い物ができます。

※決済処理中にブラウザバック(戻るボタンで戻る)を使用したり、お支払いボタンを2回以上押してしまうとエラーが発生する場合がございますので、ご注意ください。

auかんたん決済

auかんたん決済は、KDDI社が発行しているau IDを利用して、PCやauスマートフォンなどで購入した商品の代金を、 月々のケータイ料金と合わせてお支払できるサービスです。
年会費や利用料など特別な手数料は発生致しません。 クレジット番号や口座情報等のお支払い情報の入力は不要です。
→ 詳しくは「auかんたん決済」Webサイトへ

ソフトバンクまとめて支払い

ソフトバンクまとめて支払いは、ソフトバンクのスマートフォンやパソコンで購入した商品の代金を、 月々のケータイ料金と合わせてお支払できるサービスです。 年会費や利用料など特別な手数料は発生致しません。
クレジット番号や口座情報等のお支払い情報の入力は不要です。
→ 詳しくは「ソフトバンクまとめて支払い」Webサイトへ

楽天ペイ

楽天ペイとは、楽天会員の方が楽天グループ以外のサイトでも、「あんしん」「簡単」「便利」に、お支払いをすることができるサービスです。お支払い額に応じて楽天スーパーポイントを貯めることも、使うこともできます。

  • ご利用には、楽天会員IDが必要です。
  • ご利用の際、楽天サイトに移動してご購入手続きを行っていただきます。
  • 楽天スーパーポイントのご利用履歴は、楽天サイトにてご確認ください。大阪王将公式通販のマイページでは、表示されません。

→ 詳しくは「楽天ペイ」Webサイトへ

Apple Pay

Apple Payは、iPhoneやiPad、Apple Watchに事前にクレジットカードやデビットカードを登録することで利用できます。支払い時には、指紋認証(Touch ID)や顔認識(Face ID)によって本人確認を行い、支払いが完了します。

→ 詳しくは「Apple Pay」Webサイトへ

リクルートかんたん支払い

リクルートかんたん支払いとは リクルートIDとパスワードを入力することで、リクルートのサイトに登録済みの会員情報を使ってお支払いが可能です。 リクルートポイントを貯めたり、利用したりすることも可能です。
→ 詳しくは「リクルートかんたん支払い」Webサイトへ

BitCash決済

BitCashはプリペイド電子マネーです。コンビニで誰でも購入可能。個人情報不要でセキュリティ面でも安心です。クレジットカードをお持ちでないお客様や贈り物で代引きを使いたくない時などにオススメします。 購入金額分の残高がある「BitCash」をご利用ください。
→ 詳しくは「BitCash」Webサイトへ

銀行振込

【振込先】
三菱UFJ銀行船場支店(センバシテン/支店番号:004)
普通 0094341 カ)ナインブロック
※2024年2月1日よりお振込み先を変更しておりますので、ご確認の上ご対応をお願いいたします。
【備考】
お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料
※振込手数料はお客様負担でお願い致します。
前払いとさせていただきます。
ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
※振り込み名義名は必ず『ご注文者様のお名前』をご入力願います。
振り込み名義名がご注文者様と異なる場合はご連絡ください。
(ご入金確認が出来ない場合、発送が保留となってしまいます。ご注意ください。)

代金引換

【業者】
ヤマト運輸
【代引手数料】
全国一律料金: 330円(税込)
【備考】
お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料(330円)
※代引手数料330円は、お客様負担でお願い致します。
受注確認後の発送になります。
ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
代金引換は【お届け先がご注文者様本人の場合に限り】ご利用頂けます。
※商品お受け取り時に配達員へお支払い下さいませ。
※お支払は現金のみとなります。
※万一、ご注文者様以外へのお届けで「代金引換」を選択された場合にはお届け先でのお支払いと判断させていただきます。

クロネコ代金後払い

コンビニエンスストア・郵便局・au簡単決済:請求書の発行後14日以内のお支払い

◆「クロネコ代金後払いサービス」の詳細
ご注文商品の配達完了を基にヤマト運輸株式会社 決済サービス カスタマーサービスセンターから購入者様へ請求書をお届けいたします。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
主要なコンビニエンスストア・郵便局・au簡単決済のいずれでもお支払いできます。

◆ご注意
代金後払いのご注文には、ヤマト運輸株式会社 決済サービス カスタマーサービスセンターの提供するクロネコ代金後払いサービス規約が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、立替払い契約を行います。ご利用限度額は累計残高で50,000円(税込)迄です。
※決済利用には簡単な審査がございますので、他のお支払方法と比べて商品のお届けにお時間がかかります。(1~2営業日程度)
恐れ入りますが予めご了承くださいませ。

後払い手数料:440円(税込)
※2022年9月12日(月)0時から440円に変更いたしました。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

≪お支払いについて≫
●主要なコンビニエンスストア・郵便局・au簡単決済のいずれでもお支払いできます。
●商品到着と請求書の到着は別になります。※お支払い用紙が別で届きますのでその用紙でお支払いください。
●請求書発行から14日後までにお支払いください。

※ご請求書について
請求書は商品のお届け後、10日ほどで郵便でお届けいたします。
請求書が届かない場合は、下記までお問合せください。
お問合せ先:株式会社ナインブロック(電話:06-6448-2620)

≪その他注意事項≫
●誠に恐れ入りますが、審査には少々お時間がかかる場合がございます。
審査の結果ご利用不可の場合は別途メールにてご連絡させていただきます。
●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。
その場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。
●ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。
※ご注文者様と送付先が違う場合、ご注文者様へご請求書をお送り致します。
送付先へご請求書をご希望の方は当店までご連絡ください。
●本人確認の為にお電話にてご連絡させていただく場合がございます。
●商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)にすることはできません。
●サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。
※後払い決済ご利用の場合、楽天からの自動配信メールでは決済手数料は反映されておりません。
お手元に届く請求書では、決済手数料が反映されておりますのでご確認くださいませ。

後払いの手順など詳しくはこちらをご確認ください。

(※当店は商品と別に請求書が届きますので、「商品と請求が別送の場合」をご覧ください。)

atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)

atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。
200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。
詳細は atone の公式ページをご覧ください。

■利用方法
書類手続きは不要です。お支払い方法選択時にatoneを選び、情報を入力してお買い物を進めてください。

■お支払い方法
お支払いに必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。
Loppiなどのコンビニ端末、または銀行ATM (Pay-easy) で、翌月10日までにお支払いください。
お支払い方法は以下4つから選べます。スマホアプリまたはWebマイページから、月末までにお手続きください。
(1) コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) ※標準設定
(2) 電子バーコード (コンビニ)
(3) はがき請求書 (コンビニ)
(4) 口座振替
※コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) は、セブンイレブンではお支払いいただけません。
※電子バーコード・はがき請求書は、セブンイレブンでもお支払いいただけます。

■注意事項
・決済手数料は無料です。
・ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
・支払期限日は支払い方法によって異なります。
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。

お支払方法と出荷日について

お支払方法により、弊社出荷のお日にちが異なります。
銀行振込、コンビニ決済でのお支払いの場合、ご入金確認後の発送とさせていただいております。
ご入金確認までにお時間をいただいておりますので、お急ぎの場合は代金引換もしくはクレジットカード、PayPay残高払い、Apple Pay、d払い、Webmoney、LINE Pay、AmazonPay、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、楽天ペイ、リクルートかんたん支払い、後払いでのお支払いをおすすめいたします。
その他の決済につきましても出荷までお時間をいただく場合がございます。
※到着日のご指定を伺っているお客様のお荷物はご指定日通りにお届けさせて頂きます。

送料・配送について

冷凍便

【宅配業者】

ヤマト冷凍便にて配送致します。

【送料】

北海道・沖縄県を除く全国一律1,480円(税込)
  • 税込6,880円以上お買い上げの場合は、送料無料となります。
  • 送料のかかる商品も、送料無料商品(冷凍便)とまとめてご注文いただくと送料無料となります。

北海道・沖縄県にお届けの場合は通常送料1,480円に追加送料が加算されます。

  • 北海道 +1,080円(合計2,560円(税込))
  • 沖縄県 +1,350円(合計2,830円(税込))
  • ※送料無料商品や税込6,880円以上お買い上げの場合も、追加送料をご負担いただきますこと、何卒ご理解くださいませ。

送料一覧表

送料無料商品または税込6,880円以上お買い上げの場合 送料無料商品以外でかつ税込6,880円未満お買い上げの場合
北海道 1,080円(税込) 2,560円(税込)
沖縄県 1,350円(税込) 2,830円(税込)
その他の地域 0円 1,480円(税込)

ポスト投函便

【宅配業者】

日本郵政 ゆうパケット便

【送料】

全国一律 0円

【備考】

  • 通常、発送から2~4日後に、ポスト等への投函でのお届けとなります。
    まれに、予定より日にちがかかることがございます。その際はご容赦ください。
  • 到着日時の指定はできません。
  • ご注文時にご指定いただいてもご希望には添えません。
  • ポスト投函便の商品を複数個ご注文いただいた場合は、複数梱包でポスト投函いたします。
  • 『代金引換』のお支払方法ではポスト投函便の発送はできません。
  • 『代金引換』のお支払方法ではポスト投函便の発送はできません。
    その場合、キャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。
  • 冷凍便商品との同梱はできません。冷凍便商品との同梱を確認した場合は、キャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。
  • 送料軽減のため、最低限の装丁にてお送りいたします。ご了承ください。
  • 国外への発送は、お受けしておりません。
  • 当店では、紛失、破損事故の無きよう、紛失しにくい装丁、破損しにくい梱包を心がけておりますが、万一の商品の紛失、破損に関しては日本郵政の規定に従います。

キャンセル・返品・交換について

キャンセル

当店より「ご注文確認メール」が届くまではキャンセルが可能でございますので、メール・お電話にてご連絡くださいませ。
食品という商品の特性上、「ご注文確認メール」をお届けしたあとは、キャンセルは承ることができかねます。恐れ入りますがご了承下さいませ。

返品・交換

当店で取り扱っている商品は食品の為、お客様の都合による返品・交換はご容赦くださいますようお願いいたします。

  • 商品が到着しましたら、注文した商品と間違いがないか必ずご確認下さい。
  • 商品の発送ミス、損傷・破損の場合は商品到着後3日以内にご連絡ください。
    損傷・破損等不良の場合は商品をパッケージとともに保管していただきご連絡ください。
    速やかに対応させていただきます。
  • ご返品の際は商品代金を7日以内にご返金いたします。
    尚、返送される際の発送料金は当社負担とさせていただきます。

受付時間 平日11-16時(土・日・祝日除く)
※メールでのお問い合わせ受付は24時間行っております。

よくあるご質問

ギフトとしてお相手に直送したいのですが、明細書などはどうなりますか?

明細書、納品書につきましては、商品にはお付けせず、発送メール内のURLにて発行して頂く形式を取らせて頂いております。上記の為、ご自宅用、プレゼント用問わず、納品書はお入れしておりませんのでご安心下さいませ。

複数の住所に送れますか?

1回のご注文につき1つのお送り先の指定となります為、複数のご住所へ送りたい場合はお手数ではございますがお届け先ごとのご注文をお願いいたします。

配送業者さんはどこですか?

冷凍商品はヤマトクール(冷凍便)、ポスト投函商品は日本郵政(ゆうパケット便)でお届けいたします。

配達日時の指定はできますか?

可能でございます。
ご注文画面の【STEP3】画面にて配送日時の指定ができます。
お忘れの際はご希望日の5日前までにメールで当店までお知らせください。

利用したポイント数を変更できますか?

ご注文確定後の利用ポイント数を変更することはシステム上できません。
一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能でございますが、その際の商品は確保いたしかねます。

賞味期限を教えてください。

冷凍食品の賞味期限は約6ヶ月ございます。
保存方法は必ず、冷凍庫での保管をお願いいたします。

値引きはしてもらえますか?

恐れ入りますが、当店では値引きはしておりません。
お得にご購入いただけるキャンペーンを定期的に行っておりますので、そちらをご利用ください。
またキャンペーンはメールマガジンよりお知らせをしております。

メールマガジンのご登録は ⇒ こちら

食品アレルギーがあるのですが?

原材料名、アレルゲン情報については【⇒ こちら 】のページでご確認いただけます。

北海道・沖縄・離島への配送は、別途配送料がかかりますか?

下記の地域は、別途プラス料金を頂戴します。
北海道…+1,080円(税込)/沖縄県…+1,350円(税込)

電話やメールでの注文はできますか?

電話やメールでのご注文は承っておりません。
ご注文はご注文フォームからのみとさせていただいておりますのでご了承ください。

コンビニ後払いって?

商品到着後にコンビニで代金をお支払できる決済方法です。

メールマガジンの解除方法を教えてください。

まず、こちらよりマイページにログインして下さい。
その後、「会員登録内容変更」から、入力フォームの「メールマガジン送付について」欄の「受け取らない」を選択し、 登録内容を変更下さい。

どうすればポイントを利用できますか?

ポイントは商品購入時に1pt=1円として使用することができます。
ポイントをご利用いただくためには、無料の会員登録を行う必要があります。
ログインの上、ご購入いただくと原則として1%のポイントが付与されます。
保有ポイントはマイページでご確認いただけます。
基本的にポイントの有効期限はございません。
※有効期限については今後変更となる可能性がございます、予めご了承くださいませ。
お持ちのポイントはご購入の際に1ポイントからご利用いただけます。
※ポイントをご利用いただく場合は必ずログインの上、ご購入ください。

その他ご不明点はこちらにお問合せください

受付時間 平日11-16時(土・日・祝日除く)
※メールでのお問い合わせ受付は24時間行っております。

※休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。