![]() |
ご注文からお届けまでの一通りの流れをご案内いたします。 |
![]() |
お支払方法により、弊社出荷のお日にちが異なります。 |
![]() |
同一配送の追加注文を承っております。 |
![]() |
ご注文後の注意です。 |
![]() |
お届け後の返品交換については、必ずご注文前にご確認ください。 |
![]() |
当店のクーポンのご使用方法をご案内します。 |
![]() |
当店からのメールが届かない場合は、ご確認ください。 |
![]() |
その他よくあるご質問をまとめました。 |
![]() |
![]() |
![]() |
ご希望の商品が決まりましたら、ご希望の数量を入力し、買い物かごに入れる【1】ボタンをクリックして買い物かごに入れてください。 | ![]() |
![]() |
買い物かごの内容を確認し、ご注文手続きへ【2】ボタンをクリックすると、送付先などのデータ入力画面に移行します。 元の商品ページに戻る【3】ボタンをクリックすれば、続けて別の商品をまとめてお買い物(同梱してお届け)することも可能です。 |
![]() |
![]() |
ここで、会員の方は会員メールアドレスとパスワードを入力していただきポイント加算させていただきます。 会員に登録されていないお客様も購入手続きを行えます。 |
![]() |
![]() |
画面に従ってご注文者さまの情報・送付先情報・お支払方法などの必要項目の入力を行います。 再度入力した情報を確認し、選択したお届け先に送る【4】ボタンをクリックすればご注文手続きは完了です。 | |
![]() |
![]() |
ご注文が正常に完了すると、最後にお客様の注文番号(受注番号)が表示された画面になります。 ご登録されているメールアドレス宛てに確認の自動配信メールが送信されておりますので、合わせてお確かめください。 |
![]() |
お支払方法により、弊社出荷のお日にちが異なります。
お支払方法によって、発送日までにいただくお時間が異なってまいります。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
お支払方法により、弊社出荷のお日にちが異なります。
ご注文のキャンセル・注文内容の変更・支払方法や送付先のご変更がある場合は、弊社発送(出荷)予定日の前営業日正午までにメールかお電話にてご連絡ください。それ以降にご連絡をいただきましてもキャンセルや注文変更をお断りさせていただきます。 |
ご連絡はこちらまで ⇒ sales-h@o-ohsho.jp ・【受注番号】 ・【ご注文者様氏名】 ・【問い合わせ内容】 をメール本文に必ず明記ください。 ※休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。 |
![]() |
同一配送の追加注文を承っております。
複数の商品を、まとめて発送する事を同梱(同一梱包)と言います。 |
![]() |
![]() |
![]() |
お届け後の返品交換については、必ずご注文前にご確認ください。
当店で取り扱っている商品は食品の為、お客様の都合による返品・交換はご容赦くださいますようお願いいたします。 |
ご連絡はこちらまで ⇒ sales-h@o-ohsho.jp |
![]() |
クーポンのご使用方法をまとめました。 |
![]() |
当店からのメールが届かない場合は、ご確認ください。
当店では通常ご注文から翌営業日に、弊店お客様担当【sales-h@o-ohsho.jp】より【ご注文の確認とお礼】メールを必ず送信致しております。 フリーメール(hotmail・ヤフーメール・Gmailなど)をお使いのお客様や、携帯アドレスをご利用いただいているお客様で、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。 フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、【sales-h@o-ohsho.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。 |
![]() |
その他よくあるご質問をまとめました。 ご不明な点なございましたら、お問い合わせいただく前にぜひ一度ご確認くださいませ。 |