![]() |
![]() |
お客様から、よくお問い合わせいただくご質問をFAQにまとめました。 |
Q1 |
|
Q2 |
|
Q3 |
|
Q4 |
|
Q5 |
|
Q6 |
|
Q7 |
|
Q8 |
|
Q9 |
|
Q10 |
|
Q11 |
|
Q12 |
Q1. |
ギフトとしてお相手に直送したいのですが、明細書などはどうなりますか? |
A. |
ギフト商品(お届け先とご注文者様が違う場合)のご注文は、金額の分かるものは商品に同梱せずに発送しております。 |
Q2. |
配送業者さんはどこですか? |
A. |
ヤマトクール便(冷凍便)でお届けいたします。 |
Q3. |
配達日時の指定はできますか? |
A. |
可能でございます。 |
Q4. |
利用したポイント数を変更できますか? |
A. |
ご注文確定後の利用ポイント数を変更することはシステム上できません。 |
Q5. |
賞味期限を教えてください。 |
A. |
冷凍食品の賞味期限は約6ヶ月ございます。 |
Q6. |
値引きはしてもらえますか? |
A. |
恐れ入りますが、当店では値引きはしておりません。 |
Q7. |
食品アレルギーがあるのですが? |
A. |
原材料名、アレルゲン情報については【⇒こちら】のページでご確認いただけます。 |
Q8. |
北海道・沖縄・離島への配送は、別途配送料がかかりますか? |
A. |
下記の地域は、別途プラス料金を頂戴します。 |
Q9. |
電話やメールでの注文はできますか? |
A. |
電話やメールでのご注文は承っておりません。 |
Q10. |
コンビニ後払いって? |
A. |
商品到着後にコンビニで代金をお支払できる決済方法です。 |
Q11. |
メールマガジンの解除方法を教えてください。 |
A. |
まず、こちらよりマイページにログインして下さい。 |
Q12. |
どうすればポイントを利用できますか? |
A. |
ポイントは商品購入時に1pt=1円として使用することができます。 |
![]() |
ご連絡はこちらまで ⇒ sales-h@o-ohsho.jp |