• 初めての方へ

メールマガジン登録 会員登録で、新商品やイベントなどお得な情報をお届け致します!

ご登録はこちら

詳しくはこちら

※メルマガの解除方法はこちら

人気ランキング

炒めチャーハン

第1位
出荷数122万袋突破
炒めチャーハン

大阪王将肉餃子

第2位
1812万個以上販売!
大阪王将肉餃子

唐揚げ

第3位
サクサクジューシー
唐揚げ

商品パッケージサイズ一覧表

商品検索

  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引に基づく法律

【お買い物ガイド】インターネットショッピングをお楽しみいただく為にご確認ください。

注文方法とお届けまでの流れ ご注文からお届けまでの一通りの流れをご案内いたします。
お支払方法と出荷日の目安 お支払方法により、弊社出荷のお日にちが異なります。
「同梱」とは? 同一配送の追加注文を承っております。
ご注文後のキャンセルや注文変更について ご注文後の注意です。
商品到着後の返品交換について お届け後の返品交換については、必ずご注文前にご確認ください。
当店からのメールが届かないお客様へ 当店からのメールが届かない場合は、ご確認ください。
「プレゼントクーポン」のご使用方法 当店からのプレゼントクーポンのご使用方法をご案内します。
「ご購入クーポン」のご使用方法 他サイトでご購入されたクーポンのご使用方法をご案内します。
よくある質問~FAQ~ その他よくあるご質問をまとめました。
注文方法とお届けまでの流れ
ご希望の商品が決まりましたら、ご希望の数量を入力し、買い物かごに入れる【1】ボタンをクリックして買い物かごに入れてください。
買い物かごの内容を確認し、ご注文手続きへ【2】ボタンをクリックすると、送付先などのデータ入力画面に移行します。
元の商品ページに戻る【3】ボタンをクリックすれば、続けて別の商品をまとめてお買い物(同梱してお届け)することも可能です。
ここで、会員の方は会員メールアドレスとパスワードを入力していただきポイント加算させていただきます。
会員に登録されていないお客様も購入手続きを行えます。
画面に従ってご注文者さまの情報・送付先情報・お支払方法などの必要項目の入力を行います。
再度入力した情報を確認し、選択したお届け先に送る【4】ボタンをクリックすればご注文手続きは完了です。
ご注文が正常に完了すると、最後にお客様の注文番号(受注番号)が表示された画面になります。
ご登録されているメールアドレス宛てに確認の自動配信メールが送信されておりますので、合わせてお確かめください。
お支払方法と出荷日の目安
お支払方法により、弊社出荷のお日にちが異なります。

お支払方法によって、発送日までにいただくお時間が異なってまいります。
銀行振込、コンビニ決済でのお支払いの場合、ご入金確認後の発送とさせていただいております。
ご入金確認までにお時間をいただいておりますので、お急ぎの場合は代金引換もしくはクレジットカード、dケータイ払いプラス、auかんたん決済、ソフトバンクかんたん支払、楽天ID決済、リクルートかんたん支払い、後払い
でのお支払いをおすすめいたします。
その他の決済につきましても出荷までお時間をいただく場合がございます。

※到着日のご指定を伺っているお客様のお荷物はご指定日通りにお届けさせて頂きます。

ご注文後のキャンセルや注文内容の変更について
お支払方法により、弊社出荷のお日にちが異なります。

ご注文のキャンセル・注文内容の変更・支払方法や送付先のご変更がある場合は、弊社発送(出荷)予定日の前営業日正午までにメールかお電話にてご連絡ください。それ以降にご連絡をいただきましてもキャンセルや注文変更をお断りさせていただきます。

その他、下記の商品はキャンセルできませんのでご注意ください。
・セール対象商品
・商品ページにキャンセル不可の表記がある商品(予約商品など)

ご連絡はこちらまで ⇒ sales@o-ohsho.jp
・【受注番号】
・【ご注文者様氏名】
・【問い合わせ内容】
をメール本文に必ず明記ください。

※休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。
「同梱」とは?
同一配送の追加注文を承っております。

複数の商品を、まとめて発送する事を同梱(同一梱包)と言います。
まとめて発送すると送料や手数料を一配送分に、また振込手数料・お受け取りを1回にまとめることができ、大変お得です。
また、送料無料商品とその他商品を同梱すると、すべて送料無料でお届けいたします。(同日・同一配送先に限ります。)
※クーポンを利用した注文同士の同梱はできません。

【!】お届け先が1箇所の場合に限り5,250円(税込)以上で全国どこでも送料無料となります。
※颪ブランドの商品は対象外でございます。ご注文の時点ではシステム上送料無料になりますが、弊社からのご注文確認メールにて送料を追加させていただきます。
※2014年6月1日以降のご注文につきましては、北海道・沖縄県にお届けの場合は5,250円以上お買い上げの場合も別途送料がかかります。→詳細はこちらをご覧ください

※インターネットショッピングの落とし穴
安いセール商品でもインターネットショッピングでは送料や手数料がかかる場合がございますのでご注意ください。
(送料無料商品は送料はかかりません)

商品到着後の返品交換について
お届け後の返品交換については、必ずご注文前にご確認ください。

当店で取り扱っている商品は食品の為、お客様の都合による返品・交換はご容赦くださいますようお願いいたします。
●商品が到着しましたら、注文した商品と間違いがないか必ずご確認下さい。
●商品の発送ミス、損傷・破損の場合は商品到着後3日以内にご連絡ください。
損傷・破損等不良の場合は商品をパッケージとともに保管していただきご連絡ください。
速やかに対応させていただきます。
●ご返品の際は商品代金を7日以内にご返金いたします。尚、返送される際の発送料金は当社負担とさせていただきます。

ご連絡はこちらまで ⇒ sales@o-ohsho.jp
・【受注番号】
・【ご注文者様氏名】
・【問い合わせ内容】
をメール本文に必ず明記ください。

※休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。

当店からのメールが届かないお客様へ
当店からのメールが届かない場合は、ご確認ください。

当店では通常ご注文から翌営業日に、弊店お客様担当【sales@o-ohsho.jp】より【ご注文の確認とお礼】メールを必ず送信致しております。 フリーメール(hotmail・ヤフーメール・Gmailなど)をお使いのお客様や、携帯アドレスをご利用いただいているお客様で、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。 フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、【sales@o-ohsho.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

「プレゼントクーポン」のご使用方法
「プレゼントクーポン」のご使用方法をまとめました。

詳しくはこちらからご確認ください。

「ご購入クーポン」のご使用方法
「ご購入クーポン」のご使用方法をまとめました。

詳しくはこちらからご確認ください。

よくある質問~FAQ~

その他よくあるご質問をまとめました。

ご不明な点なございましたら、お問い合わせいただく前にぜひ一度ご確認くださいませ。

よくある質問~FAQ~はこちら


ページの先頭へ戻る